

やっとこ!!



どうも!明けましておめでとうございます。って遅いですけどw

いや~31日~2日まで、飲み会やなにやらで忙しかった・・・・ほぼ朝帰り・・

んで今日Gvだったのですが・・出れませんでした。その代わり新PC導入しにパソコン

を買いにいきました。HDDが20Gのから1TBに!!メモリ2G ウインドウズ7も入って

モニターも24インチの液晶LEDのLGだかってやつです。これでROがやりやすくなったんじゃないかな?

回線は遅いですけどwとまあこれでいい感じにできそうっすねww



今日はROをインストールしてちょっとウインドウズ7をイジイジして、明日からやりたいと思います。

つ~~か映像まじパネェ~~~!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

自分のチャンプの理想像?



どうも、りゅうじです。

チャンプが85にいき、残影を取得しました。そろそろ対人が出来てくる季節です。

今日は自分なりに考えてるチャンプのことをお一つ・・・



さて、チャンプで強くなるためには、何が必要か・・・・

強いチャンプとうまいチャンプがいるとおもいます。動画見てても色々な

型がいて色々な動きがあります。

強いチャンプってのは状況下においてゴリ押すタイプ。

逆にうまいチャンプは状況下において立ち回りを変えるチャンプ。

Gvにおいてまた僕の目指すところは後者のチャンプ!うまいチャンプです。

前者は言えば大砲みたいなタイプ、後者はスナイパーライフルみたいなタイプ

だと思います。


色々ぐぐって調べたところGvで必要な動きが4つほどありました。

1.残影ハイド

2.クローク阿修羅

3.FD

4.ブーン阿修羅

アル程度のチャンプでこの2こほど使える人はうまいチャンプになるみたい・・

まずこの4つを使えるようにならないとな・・・この4つをいつも妄想しながら

自分なりの動きをシュミレートしてます。(笑)


1は サイトに炙られないところ・・LPから3セル離れたところ、バリケ3セル後ろ

魔法地帯突撃(前衛にLKなど荒らしてくれてるときor要職をいち早く落とすため)



2は これは壁際の要職落とす場合・・またきづかれずに奥の要職を落とす場合



3は ゴス対策つっこんで阿修羅うつまえ・・・LPに乗っかった教授

LKやゴス持ちの名前は把握しとかないとね・・・



4は反応はやいひとやうまい人・・・落とさなきゃいけないときかな・・・


俺の考えだと今はこんな感じあとは気奪や速度減少などできといいよね。

ADSや弓対策にニュマの超反応・・・阿修羅のためのハイド

アサクロ炙るためのサイト残影などかな・・・あとはやっぱり死なないで

どれだけ立ち回れるか無理ならさっさと復帰してもどるなど妄想はいっぱいふくらみますw


はやく・・・チャンプで出たいです・・・・OTL 



初めましてブログ始めました。



初めまして、ブログ始めましたりゅうじです。

Gv、Pv共に今必死に勉強中・・・初心者であるから何も怖くありません。

覚えていけばかならず+になるってことですからね。ただ俺は負けず嫌いなので

勝てるまでがんばって練習して強くなろうと思います。

ブログ作った理由も自分での考察、他の人の意見など見返して復習できるためです。

まずリアルでは1月になったらパソコンと光いれたいとこです。チャンプには致命的w

動画も載せれるようになるとまた変わりますからね~。


夜明けの人たちやTyrの人たちに色々学んでいこうと思う。

まずはチャンプの装備とLvですね。アサクロメインで一途にやってたが

対人特化ではなかったので、対人はチャンプほぼ一択でいきたいとおもいます。


Gvの戦術、戦略など考えるの面白い!まあスリッパやってるとき大概そんなことばかり

考えてやってます。スリッパは無心が一番だからww


とまあ挨拶はこのぐらいにして今度の記事からは色々載せていきますね~w

眠くなってきたのでおやすみでっす~!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★どらゴン★

Author:★どらゴン★
夜明けまでで活動中のりゅうじです。

現メイン活動中が

Lv95 アサクロ  りゅうじ
Lv95 チャンプ  りゅうじぃ
Lv82 プリ    †りゅうじ†

他は育ててますが使えるキャラでありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
