スポンサーサイト


GMさん歓迎♪


こんにちわ、昨日はうれしいことがありました。Pvギルド「Noah's ark」

に新しい仲間が入りました。2人もです♪めちゃくちゃテンションあがりました♪

この調子で入ってみんなで楽しみながらうまくなれたらうれしいですね♪

HP/冠予定さん AXさん 頑張っていきましょう~ヨロシクです。

俺は一応、チャンプorHP予定です。教授もやってみたいかな・・(笑)

入っても入らなくてもいいので興味ある方はぜひ声かけてくださいね~w


この勢いで「Noah's ark」を大きくしていきましょ~~!!w

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★どらゴン★

Author:★どらゴン★
夜明けまでで活動中のりゅうじです。

現メイン活動中が

Lv95 アサクロ  りゅうじ
Lv95 チャンプ  りゅうじぃ
Lv82 プリ    †りゅうじ†

他は育ててますが使えるキャラでありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
