スポンサーサイト


RJC出たいね!



こんばんわ。1.5倍の経験値でようやく94までもって来ました。ようやく対人できるLv・・・

それはそうと、まだまだ未熟な僕ですが、RJCに参加することになりました。

エントリーなのでまだはっきりはしませんが、対人ルーキーな僕ですがいちおマスタです。

まだまだ時間はあるんで、知識云々、立ち回りなど、動画でも研究はしてますが

もっとまだたりない・・・あとチャンプの装備がまだそろってないから・・・

とうぶんスリッパ生活ですねw残りは・・たれインキュとDリング!!あと100Mっていったところ

あとお勧めの動画とかあれば教えていただきたいです。よろしく!

今週のGvは仕事でいけなくてとても残念だ・・・頭で妄想してたのにな・・・w

来週はその分あばれれるといいなw日々特訓中なチャンプでしたw




あと勝手ですが、イクサーとセクエンツァさんとチップさんととっしーさんリンクさせていただきます。w


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
自分のブログもリンクはらせていただきましたのでご報告に。
チャンプがんばってください!

No title

おっと!今頃気付いたw
こちらからもリンク追加させてもらいますよー。
プロフィール

★どらゴン★

Author:★どらゴン★
夜明けまでで活動中のりゅうじです。

現メイン活動中が

Lv95 アサクロ  りゅうじ
Lv95 チャンプ  りゅうじぃ
Lv82 プリ    †りゅうじ†

他は育ててますが使えるキャラでありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
